花男の blog

趣味で花の写真や風景、スナップ写真など撮ってます写真の事や好きなカメラを持っての街歩きの事などを書いて行きたいと思ってます。

三宮でお買い物

昨日30日は三宮に家族の買物で行ってました。三宮に行く際はカメラを持っていって家族の買物の間に1人でブラブラ散歩しながら撮ってます。

f:id:satoshiflower:20181231084113j:image

神戸の街を歩いてると案外色んな花が咲いてます

f:id:satoshiflower:20181231084235j:image

花の写真は今お気に入りのiphoneXRで撮ってます

f:id:satoshiflower:20181231084323j:image

このスマホ綺麗に撮れます

f:id:satoshiflower:20181231084400j:image

カメラ要らやんてくらいに(笑)

f:id:satoshiflower:20181231084440j:image

f:id:satoshiflower:20181231084506j:image

f:id:satoshiflower:20181231084519j:image

スマホで撮る際はカメラアプリで撮ってます

 

カメラアプリも4個も入れてますまだ使いこなせてない(≧∇≦)

神戸の街を歩くのも楽しいですよ〜街的にお洒落な感じがしますが、私的には下町的な所を探して撮ってみたいですね〜

f:id:satoshiflower:20181231085746j:image

これは子供の買い物待で暇なのでスマホて遊んで撮ってみた

 

昨日はスマホのカバーケースを探してたのでカメラではそんなに撮りませでした。

三宮には私の希望のケースが無かったので神戸のハーバランドのソフマップに寄ってみました。

f:id:satoshiflower:20181231085355j:imagef:id:satoshiflower:20181231085412j:imagef:id:satoshiflower:20181231085426j:image

ここで目的のカバーケースが売ってたので買いました。

ELECOMのゼロSHOCKシリーズのケースです

これで落としても大丈夫!

f:id:satoshiflower:20181231085906j:image

スケートやってる

街も後は正月を迎えるのを待つだって感じになってますね〜

来年も神戸の街や大阪、京都、奈良などブラブラして写真撮りたいと思ってます

このblogも非常に操作しやすいのでいい感じ

前は文章が切れたり写真貼り付けか上手く行かずで苦労しましたから。

来年もボチボチやって行きます、では今年1年ありがとうございます〜来年も宜しく

良いお年をお迎え下さい!