花男の blog

趣味で花の写真や風景、スナップ写真など撮ってます写真の事や好きなカメラを持っての街歩きの事などを書いて行きたいと思ってます。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。明日から仕事今日が最後のお正月休みという事で訛った体を起こす為に大阪に散歩に行って来ました。

f:id:satoshiflower:20190103225921j:image

大阪に来た本来の目的は今悩んでるタムロン100-400かSIGMA100-400を触りにく為でした。買うなら三脚座のあるタムロンかな〜

でも流石大阪ヨドバシカメラはレンズ置いてあって触れるもんね神戸ではこうは行かないです

レンズかフジプロ2か迷うな〜

f:id:satoshiflower:20190103230731j:image

折角大阪来たので少し大阪散歩でお初天神に行ってきました。

f:id:satoshiflower:20190103230927j:image

商店街を抜けて

f:id:satoshiflower:20190103231001j:image

f:id:satoshiflower:20190103231033j:image

ここは名前は聞いた事はあったけど来たのは初めてでした

お正月なので沢山参拝に来てました

ここは恋人の聖地らしいですよ。

曽根崎心中の物語で有名なところです

f:id:satoshiflower:20190103231231j:image

f:id:satoshiflower:20190103231305j:imagef:id:satoshiflower:20190103231320j:image

f:id:satoshiflower:20190103231350j:image

その後曽根崎町の路地をブラブラして帰りました

f:id:satoshiflower:20190103231507j:imagef:id:satoshiflower:20190103231510j:image

 

f:id:satoshiflower:20190103231516j:imagef:id:satoshiflower:20190103231530j:image

大阪は良いね〜楽しいです

今度福島の辺行ってみたいです